プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
 
2008/10/04 【Sat】 21:57
CATEGORY【雑記】
久しぶりに飲み行って来ました。今までは飲むこと自体はあまり好きじゃなかったんだけど、昨日はちょっと違った。初めてビールうめえええ って思った。

飲んだ後は友達の家で朝までウイイレ。ウイイレ久しぶりにやったけど最近のはすごいね。選手の個性がきちんと出るし、コンディションが違うと動きも全く違ったり。5人でリーグ戦した結果、俺は1勝3敗でした^0^ 中学時代はそこそこ上手い方だったのになぁ・・・orz
ピクシーが名古屋で現役だったころのウイイレなら俺が全勝してた。



っと今日はホンテだったわけですが、PCの調子が直らないので断念。。。
メイプル起動はできるんですよ。でもその後がね。
以前からファンの調子も悪かったので、それが原因の可能性もあるんで新しいの買いに行ったんですけどね。

取り替えた結果・・・













前よりも悪化しました。



てかね、70mm×70mmのファン無さすぎ。60 80 120しか置いてなくて、今日買ったやつも店内に一つしか無かったし。

最近ホンテ全然顔出せてないから今週中には何とかしたいなぁ。



※以前の記事のコメント返信しときました。

この記事に対するコメント

やぁ、えろえもん。
受験まで@1ヶ月のところで、クラスの席替えで一番前になっちまって、受験に必要ない科目の授業の時に、受験勉強することができなくなった俺様だ。
あと約1ヶ月だぜ・・・ 受験日は11月8日と9日。
筆記テストで各教科100点中60点~65点とれば合格。
推薦受けると決めたとき(9月10日くらい)に過去問解いてみたら見事にほとんどが40点代~35点代だった。
そしてその日から約1ヶ月経った今
過去問で見事に70点~75点で、80点とれる年もでてきたぜ。
別に答え覚えてるとかじゃないからね
俺はやはりイケメンだ
合格発表の日(11月14日)に「合格」という2文字を掲げてINできるように残りの1ヶ月がんばるぜ。
君も・・・いつか俺のように・・・I can fly


forever...
【2008/10/04 23:31】 URL | たこ #/Amn5WiM [ 編集]


>たこ
自分で自分にプレッシャーかけるようなこと書いちゃっていいのか?(笑)わざわざ合格発表の日まで書いてさwww
受験はね、途中で油断したやつが大抵足元すくわれる。
自身持つのは結構だけど、あんま調子乗らないようにね。
過去問で何点取ったとか本番の試験じゃ何の役に立たないから。本番1ヶ月前なら飯食うときに英単語1個でも多く覚えるとか、そんくらいの気持ち持ってないとヤバい。
夏休み遊んでたってこと忘れるなよ。
【2008/10/07 22:43】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/180-e3c16049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>