プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
あんたバカァ 
2008/10/02 【Thu】 22:09
CATEGORY【メイプル】
俺やっぱりバカだ。

俺もぴよちゃんも痛くなんかない!!

いやでもね、「ネットはネット 現実は現実」って完全に割り切ってる人もいるって話を以前どこかで見聞きしたもんだから、ああいうこと書いたらやっぱり引かれたりするのかなーって心配だったわけです。そんな訳で最後自虐的に締めくくっちゃったんです。

メリさんのコメント見て「痛い」って表現したのちょっと後悔。ごめんなさい。
メリさんがおばちゃんなんじゃなくて、俺がガキなんです・・・orz

でもやっぱり、前回の記事書いてよかった。




それじゃ久しぶりのメイプルネタ。

パッチがありましたね。メーカークエでヒューズに会う途中にエオス塔通りかかると、100階にポータルができてたので入ってみた。

WS000988.jpg

これは・・・何かこの先に新しい世界があるような そんな気がした。

早速入る その直後何故か鯖落ち。メンテ後で回線の調子悪いのかな~と再び入る。やっぱり落ちる。それを3・4回繰り返す。

あれですよ。見ちゃダメって言われたら見たくなるでしょ?あの心理です。
結局最後まで入れませんでしたけどね・・・orz

後から知ったんですが韓国情報によると、あの先はグルクエ専用マップになってるみたいでレベル制限あるらしいですね。今度こそビシャス関連だと思ったんだけどなぁ。

まあその話は置いといて、臨時メンテが終わってからどうもPCの調子がおかしい。
INはできることはできるんだけど、数10分ごとに鯖落ちしてしまう。何かやたら重いし。
1回消して再インストールしてみよう。


この記事に対するコメント
15313
グルクエにレベ制限がぁるのってなんか勿体なぃ感じするよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ギルクエみたぃに強すぎるのばっかりなのもアレだヶど(゚ーÅ) ホロリ

とりぁぇずインストールしてらっ!
【2008/10/03 01:42】 URL | あすか #aHM92hdE [ 編集]


確かに~ネットの世界とリアと
しっかり割り切って遊んでる人もいっぱいいるけどね~
その逆もいっぱいいるよw
自分の環境に合わせて楽しめればいいと思う☆
メリだって。。。リアでは子持ちw
でもぉーーーメイポでだって結婚して
らぼらぼーーって遊んでるもん♪
そういう意味では現実とネットと割り切って
遊んでることになるのかな?!
でもね~友とかギルの人たちとの関わり合いは
いっぱい、お世話になって、勉強にもなって
\(=^O^=)/'`*:;。・★アリガトーー!!☆・:.;* って思うもんw
いっぱい、泣くこともあるけどねw
だから~そういう意味ではリアもメリポも同じだぉ
こんなメリですが~タイミング合ったら
遊んでちょー(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
【2008/10/04 00:42】 URL | メリ #I/evhUFA [ 編集]


>あすかさん
グルクエできるレベル帯見ると、レベル上げる必要性感じないんだよね。高レベルのキャラ持ってるよりも、むしろ70台くらいのキャラがいた方がたくさん遊べるような・・・。
インストロール?何のことです?

>メリさん
とりあえずメイポとメリを混ぜてるとこに突っ込んどいたほうがいいのかな(笑)
そうですね、確かに俺もメイポ内でいっぱい学びました。いっぱいお世話になりました。いっぱい笑わせてもらいました。
いっぱい思い出できました。
何ていうんだろう。現実での不安がメイプルに対する考え方にも影響与えちゃったのかなぁ。
でも多くの人のコメントで励まされて今は元気です。明日も元気です!色々ありがとう><
【2008/10/04 22:22】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/178-23aaaa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>