プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
もう少しだけ ここに居たい 
2008/09/30 【Tue】 12:33
CATEGORY【雑記】
まずは前回コメント下さった方々、ありがとうございます。
コメント返信は今回はしません。ただ、うなずく事しかできないから。

考えても分からないってことは自分でも十分分かってたんだけどね。
つい溜まってたものが出ちゃいましたね。申し訳ないです。

こういう記事書くたびに自分の弱さに嫌気がさすけど、これが今の自分だし、それをしっかり受け入れて前に進むしか無いんだろうなぁ。

とりあえずネクソン社員になる予定は当面では無いです^^俺のPCに関する知識なんて厨房以下だろうし(笑)





メイプルストーリー。

「引退」する人ってちょうどこんな気持ちなんだろうなぁ。


高校時代のあの日、弟がメイプルやってんの見なかったら今の俺とは違った俺がいたのかな。

メイプル始めるまではPC開くのなんて、ドラクエとかFFの攻略見るとかエr・・・おっと。

要するにほとんど使わなかったし、その後も使う機会は無かっただろう。

こんなこと書くと メイプルのせいでダメになった みたいだけど違うんだ。

そんなこと関係ないくらい素敵なものも得られた。



それは、メイプルで出会った友達。

WS000869.jpg


高3の受験期。もちろん、共に励まし合うリア友の存在は大きかったと思う。

でもそれと同じくらいメイプルの友達の存在も大きかったんじゃないかな って今ならそう思える。

また会って一緒に遊びたかったし、「俺もやるときゃやるんだぜ!」みたいなのを見せたかった。

休止前に皆にかけてもらった力が、いざという時すごい力になった。

WS000969.jpg

年齢も住んでる場所も全然違うし、顔だって知らなくても気持ちは通じるんだ。

だから俺は引退できない。

サヨナラしなくちゃいけない時がくるなら、それはメイプルが終わるときでいい。

これって自分の意思が弱いだけなのかな。それともただの惰性?

WS000964.jpg

こういう事書くと 出会い厨氏ね って言われんのかもしれない。

でも俺にとっちゃリア友もメイプルの友も同じ「友達」なんだよね。

区別する理由も意味も見つからないし、何より自分自身がそういう枠を作りたくない。

だからこそ中途半端な別れなんてしたくないし、できることならずっと友達で居て欲しい。







要するに俺は痛い人間なんです。


この記事に対するコメント

じゃあおれも痛い人間ですわ!
【2008/09/30 18:25】 URL | ぴよ #- [ 編集]


なんで痛いのかな~
メリにはよくわかりませんw
メリがおばちゃん過ぎて忘れちゃったのかな~?!
リアでもメイポでもいろんな出会いがあって
別れがあって。。。
ぃっぱぃ★∩(@'д',,)∩ぃっぱぃ☆悩んで
考えまくって
笑って
泣いて
そうやってみんな生きてるんだと思うよ~
【2008/10/02 20:02】 URL | メリ #I/evhUFA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/176-6b91eda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>