プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
好調 
2008/09/01 【Mon】 15:33
CATEGORY【メイプル】
とうとうメイプルも5周年。自分も2004年7月にメイプルを始めてから長いことやってきたもんです。
数ヶ月休止していた時期もあったのでプレイ期間自体は3年と少しなんですけどね。

で、今回のパッチの目玉といえば当然メイプル装備ですよね。というわけで自分もクレ用にホンスタ狙ってきました!
WS000919.jpg
すごい久々にドロ狙いの狩りをした気がします。結果はSDT1時間粘って目的のホンスタ+装備14個と大量。(SSに無い装備3個は持てきれずにMTS放り込んでます)

今のところはホンスタ以外これといって欲しい物が無いし、メイプル装備はもういいかな。
今はメイプル装備よっかひたすらモミジが欲しいです(笑)

去年のモミジは全部知力耳書に変えてしまっていたので素材のイヤリング用と
WS000918.jpg
あとはティエンクのレアカード用ですね。デイビーゾーンとか絶対手に入らないと思ってたからこのキャンペーンはありがたい。

それと女神の像にメル貢ぐやつは、1回目に10m投入してレッドデビル当たっちゃいました。
WS000924.jpg
ちなみにこれ手に入れるすぐ直前にクレがちょうどレベル50になってました。タイミング素晴らしすぎる。レベル64なればウィズダム装備できるし、これで3次までは楽にいけそうです。

そんなラッキーボーイ蜻蛉君は週末で52までアップ。
WS000923.jpg
クレってヒールMAXした後は火力アップにつながるスキル何にも無いんですよね。飽きる要因の一つにそれもあるのかもしれないなー。

地味にメインも動かしてます。
ビシャス+釣りで1日の経験値が大体10mほど。1ヶ月で300mだからレベルアップまでちょうど2ヶ月。・・・地道すぎる・・・。
WS000903_20080901152956.jpg
初めてビシャスで海賊スキル出ました。マインドコントロール?らしいです。友達・ギル員だれも欲しくないみたいなので、この記事見て下さってる方で欲しい方いらっしゃれば差し上げますよ。





ほんとは皆欲しいんだろ?


この記事に対するコメント

中華の鉄人 おすすめ秋ランチ。
【2008/09/01 18:50】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


ホンスタGet おめです!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

レッドデビル って・・・ スノボ??
こんなのあるんだ って 驚きました
泉?10m・・・?  なんだろう@@;
【2008/09/01 19:22】 URL | しぃ #fNrt4LFw [ 編集]


>たこ
そうだね、食欲の秋だね

>しぃさん
ありがとうございます!
レッドデビルは移動補正がついててかなり便利ですね~。
泉はオルビスとヘネシスにあって、メルを入れるとその額に応じた福袋がもらえるってやつですね。正月にあった おみくじみたいな感じかな?
【2008/09/01 22:32】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/03 04:34】 | # [ 編集]


魔の命w
黄昏の露たくさんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
お礼が遅くなってごめんなさい><
すっごく助かります
ホントに\(=^O^=)/'`*:;。・★アリガトーー!!☆・:.;*
【2008/09/11 01:06】 URL | メリ #I/evhUFA [ 編集]


>メリさん
わざわざブログまでお礼の書き込みありがとうございます><薬は自分は毎日ビシャスからドロップしてて、本当に必要ないので気にしないでください!
【2008/09/19 21:53】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/171-e7389118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>