プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
まとめて 
2008/08/25 【Mon】 01:41
CATEGORY【メイプル】
3日分まとめて更新だよ。

金曜の話

久しぶりに殿ガマしました。偽善者でごめんなさい。
WS000877.jpg
テレビ見ながらだったので初めて左から攻撃してみました。理由はKBして殿に接触避けられるから。
戦士と違って斬りは接触=墓ですから。
左から叩くと攻撃頻度上がるって聞いたけど、そんな変わらなかった気もする。
WS000880.jpg
撃破と同時に177にレベルアップ。多分1ヶ月半ぶりくらい。

その後、たこが海賊4次したらしいので色々見せてもらいに行きました。

まずはタイムリーフ
WS000873.jpg
煙幕・リザなんかのクールタイムをキャンセルするスキル。
・・・ボス戦だとリザにしか使われないと思う。

ウインドブースターもかけてもらったんだけど、賊はもう攻撃速度限界みたいで変化なしでした。
スキルレベルあがると速度2段階まで上げられるみたいだけど、1段階上がる時点で速度変わらないなら多分2段上がっても同じ。

スーパーサイヤ人に覚醒するスキル。
WS000868.jpg
時間制限があるみたい。
WS000866.jpg
変身中だけに使えるスキル?


土曜の話

ホンテ行きました。


本体入る前に停電しました


何か近くに雷が落ちたらしい。今の家4年近く住んでて初めて停電したよ。
その後拡声器で盛大に誤爆って不貞寝しました。


日曜の話

クレを育てたよ。
jrレイス→クロノス→レイスと移動して
WS000895.jpg
47まで上げときました。いや、1日でじゃないからね?

クレの狩りはヒール=攻撃=回復なのですごい楽。3次まではレイスで行く予定だから、これからは飽きとの戦いになりそう。
極INT魔だからそろそろ毒キノコじゃ辛くなってきたとこだけど、丁度次のパッチで5周年のメイポ武器
出るみたいだから、今年はひたすらホンスタ狙おうかなー。


この記事に対するコメント

お久しぶりです^^
いよいよ って時に 停電・・・・・ 泣けますね;;

聖魔  あたしは 60半ばから マガティアのサイティに籠もりました
ヒール押しっぱなしで 本読みながら狩れるという単調MAPなので
飽きるかもしれませんが レイスよりは速いと思いますよw
80くらいまで 通っていました
【2008/08/25 21:34】 URL | しぃ #fNrt4LFw [ 編集]


レイス寝ちゃうよ。。
冬が何回死んだことか(
【2008/08/26 05:03】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


>しぃさん
停電はまじで悔しかったですね・・・。自然の力は偉大です。
マガティアはロイドのことしか頭に無かったですorz
ロイド狩れなきゃ行く意味ないくらいので勢いで(笑)
60越えたらサイティ行ってみます。情報どうもです!

>たこ
レイス暇すぎるからテレビ見るときしか狩ってないから大丈夫^^


【2008/09/01 15:41】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/170-031488d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>