プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ギルドホーンテイル 
2008/08/20 【Wed】 15:33
CATEGORY【ホーンテイル】
参加人数総勢20名。ギルド恋火主催のホンテに参加してきました。自分は囮役でした。

WS000855.jpg

開始時刻午前3時すぎ。最初の頭2つはスムーズに撃破。

そして本体。

WS000858.jpg

気持ち良いくらいきれいに壊滅。

<壊滅の原因>
Dさん墓→リザ→生還失敗→ビショさん墓→俺「うわあああああああ!」

自分が囮やるときは、どうせ戦闘中はロープから降りる余裕なんてないから最初に煙幕使っちゃうんだけど、今後は万が一に備えてとっておこうかな・・・。
むしろ煙幕はリザの時以外使わない方がいいかもしれない。

この記事に対するコメント

午前3時開始とか眠さで余裕なぃと思う(*'q')・・・
【2008/08/21 00:19】 URL | あすか #aHM92hdE [ 編集]


たのしかった
【2008/08/21 02:54】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


>あすかさん
まあ正論なんだけどギル員の時間合うのがこの時間しかなかったらしい。

>たこ
そうだね
【2008/08/25 01:45】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


怒羅sごめんよおおおおおおお
ふがいないホンテですた =□○ バタッ
AさんのPC不具合にも泣いたけど
Wさんはまだホンテむりかもね><
やっぱ周知の通り DKさんは生命線ですな。。

次は他のコミュにかけあって もっと参加しやすい時間帯に
企画します;。怒羅sたよりにしてますううううううううう。
【2008/08/26 07:32】 URL | l壱楼l #aWNWFVMk [ 編集]


>壱楼さん
いえいえ、十分楽しかったですよ~。
まあやるからには撃破までもっていきたかったってのが本音ですが、時間も時間ということでしょうがない部分も多々あったと思います。
DKさんは確かに生命線ですが、自分にも落ち度が全く無かったとは言い切れないので、今回の反省をまた次に活かせればと思います。
遅い時間に本当に主催お疲れ様です!
【2008/09/01 15:52】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/169-7a2f13e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>