プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
今日から本気出す 
2008/08/18 【Mon】 17:20
CATEGORY【メイプル】
この言葉言うの何度目だろ。気分屋なんです。

という訳でクレリック育成開始。
実はずっとクレ育ててみたかったんです。魅力的なスキルが多いですしね。
自分としてはドア出せるプリが非常に羨ましかったりします。(ネタ的な意味で
だって名前がこれだから・・・ねえ?

まあドア以外にも面白そうなスキルいっぱいありますし。
そして何と言っても補助ってのをやってみたい。ビショほどPSの差が出る職業も無いだろうし。
流石にホンテ行けるほどまで育てる気はないけど、ジャクム程度は行けるようになりたいかな。

そしていざ狩りしてみるとヒールの範囲がバカみたいに広くてビックリ。特に上下の範囲がやばい。
2次職じゃヒールは最大の範囲攻撃なんじゃないかと思うくらいです。
WS000851.jpg

蜻蛉ってのはトンボの古称らしいです。名前つけた後に意味知ったなんて言えない。
まあ作ったの1年以上前ですけどね。ずっと放置されてた可愛そうな子です。

サクなしでちまちま狩ってたけど%が増える増える。サクなしでもいいかとも思うけど買っちゃうんだろうなぁ、サクチケ。

メインのお金で武器くらい買ってあげたいけど、相場が何が何だか分からない。
フリマ回るのが怖いです。

この記事に対するコメント

ようとんぼ
【2008/08/18 22:33】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


一緒にビシャスしようね
【2008/08/20 01:07】 URL | ぴよ #- [ 編集]


>たこ
よう

>ぴよちゃん
しよう!
【2008/08/20 15:36】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/168-a25d4439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>