プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
 
2008/08/15 【Fri】 15:38
CATEGORY【雑記】
5月から続けてる筋トレ。昨日で始めてからちょうど3ヶ月経ちました。
腹筋、腕立て、背筋、スクワット、ランニング、坂ダッシュ。
正直しんどいけど、今時間のあるうちに鍛えなきゃもう鍛える暇なさそうだしね。

あと先月卒業した車校に再び帰ってきました。今度は二輪免許取りに。
車の教習費もほぼ自腹だったので貯金がすっからかんです。

だから夏はバイトで稼ぐつもりだったんだけど、前のコンビニは辞めちゃいました。
今思えば結構いい環境だったなーとも思うけど・・・。
今は新しいバイト探しながらたまに日払いのバイトしてます。
新しい仕事内容覚えるのもめんどくさいし、下手すればまた違うコンビニに戻ってしまいそう。

メイプル→きのこクリック→IDパス入力→鯖落ち→(^ω^)ノシ

この記事に対するコメント

どらえもんどれwww
【2008/08/16 01:16】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


どらさんは右から11人目だよ~q(*゚┏o┓゚)pスッチャラララ~♪
【2008/08/16 11:18】 URL | 玉仙人 #R7xf0N92 [ 編集]


>たこ
想像におまかせする^^

>タマさん
それはそれで嫌ですwwwww
【2008/08/16 23:52】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/167-2e693ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>