プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
わんこ 
2008/08/08 【Fri】 14:48
CATEGORY【メイプル】
朝目を覚ましたら足元でこっちを見つめてたので思わず写メ。

WS000839.jpg

先週で5歳になったのに未だに大きい方のトイレが出来ません^0^
犬は小さいときにきちんとシツケてなきゃダメですね、はい。
お座りも5回くらい言わなきゃやらないし、家のチャイムが鳴ると吼えまくるのはどうしたものか・・orz
でも疲れたときにこの子見てるとやっぱり癒される。もふもふ。

散歩親任せでさーせん。


メイプル

しばらくは釣りとソロビシャスだけになりそうなので、ビシャスからドロップした海賊装備&スキルを報告指定校と思います。ザクないしSDT狙ってないからあんまし期待しないでね☆

今日はこれだけ
WS000837_20080808144807.jpg

インファイター用?

ビシャス前に相互リンクして頂いてる、しーまさんとバッタリ。実はブログを通してでしかお話したことないのです。
WS000835_20080808150809.jpg

ちょっとSS撮るタイミングがまずかったので吹き出し伏せてますorz
結局は「自分のペースで遊べてる人が一番楽しめてる。」そんな結論出したところでお別れ。
またお話できるといいな。

この記事に対するコメント

かわゆす
【2008/08/08 22:28】 URL | ぴよ #- [ 編集]


俺ん家のぴーちゃんなめんな
しーちゃん元恋火・・・
しーちゃんかむばあああああく
【2008/08/08 22:51】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


こんにちはヾ(・ω・`)ノ 
先日はばったりでお話しできて嬉しかったです^^
以前 壱さんから 斬りの狩り みせてもらったいいよ
みたいなこと 言われたので
機会がありましたら ビシャス見学させてください!

ん? 拓ちゃんだ^^  やほー
【2008/08/11 12:04】 URL | しぃ #fNrt4LFw [ 編集]


>ぴよさま
ダックス最高だろ

>たこ
ぴーちゃん・・・ウサギだっけ。

>しーまさん
ビシャスいつでも付き合いますよ~。
ただ、あまりINしてない状態なので日時指定して頂けるとありがたいですorz
【2008/08/15 15:43】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/165-534ef786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>