プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
チーム 漢 
2008/07/21 【Mon】 14:13
CATEGORY【ホーンテイル】
忘れん坊の殿のためにSSを提供してあげよう。

WS000785.jpg

兜出てたらしい。




土曜日のホンテ

今回は囮役。

WS000789.jpg

野郎しかいません。皆で煙の中で体を寄せ合って・・・アッー!

超さんが看護初めてだったらしいので、自分が誘惑かかってるの気づいて無い時はなるべく全チャで方向を伝えるようにしました。

それと今回は蒼さんにヘイスト最初からかけないようにしてもらってたんですが、これはかなりやりやすかったかも。思えば脚ptはヘイスト必要ないから、最初からかけなければ囮役がヘイストと間違って他のスキル消すこともないし、一々消す手間を省けるんですよね。こんな簡単なことに今まで気づかなかったとは・・・orz

今日で多分5回目の参加だったと思うけど、一応ここらで囮の斬りが死ぬパターンってのを列挙してみようと思います。

①単純にHP不足(これは無いと思うけど一応・・・)
②DS消し忘れ→尾に突っ込む 
③DS中にメルガきれる→ちーん
④ヘイストかかったままマップ一番右まで突っ走る→右の岩でちーん


あとは囮役は暗殺の使用は止めた方がいいです。いざって時にインテが使えないので。

次に①~④の対処法。

カエレ!
②尾に突っ込む前にインテンション→すかさずDS
③こういう状況にならないために1分おきくらいにメルガかけ直す必要があるんだけど、このかけ直すタイミングが結構シビア。何も考えずにかけ直すと②の状況になりがち。誘惑も2連続で来る場合あるから、誘惑が来た直後は実は危ないかも。あれ、答えになってないぞ・・。
④ヘイストはいらない子。


もう囮極めた気になってたけどまだ課題残ってたみたい。腕のエフェクト見てから反応ってのも中々難しいもんなぁ。


それではホンテ激戦のSSをどうぞ。

WS000791.jpg

サボリじゃないよ・・・?座ることによってビショ&DKさんの負担軽減してるんだよ!

WS000793.jpg

げろげろ><

今日は撃破時間最速だったみたい。

WS000795.jpg

最初の頃は4時間くらいかかってたけど、今では遊ぶ余裕も出てきたくらい。


最後になったけど補足・・・というか弁解?(笑)


WS000802_20080721143324.jpg

これ、僕がホンテで墓ったらホンテ後に僕が痛々しい発言を、僕が墓0だったら殿が痛々しい発言するという賭けしてたんです。

暑さとニコチンでおかしくなったんじゃないよ(笑)




この記事に対するコメント

ニコチソチソ
【2008/07/21 15:25】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


うん 罰ゲームとかじゃなくても とのさんは あーいう事 全ちゃで言ってたとおもうよ!q(*゚┏o┓゚)pスッチャラララ~♪
囮記事ためになったでごわす~^^
いつもあり~でおまぁo(*'┏o┓'*)oオオォォォォ!!!
【2008/07/21 19:33】 URL | タマシノビ #R7xf0N92 [ 編集]


>たこ
荒らしやめなさい

>タマさん
殿のキャラそんなイメージで定着してるのか~。なら弁解する必要なかったね^3^
こちらこそ毎度進行あり~でおまぁ!
【2008/07/22 22:18】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/159-a8f596ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>