プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
全てはジョイパのせいです 
2008/07/07 【Mon】 00:00
CATEGORY【ホーンテイル】
釣りとジャクムとソロビシャスでコツコツ頑張って

Maple0001_20080706232256.jpg


176になりました。

スキルは煙を25まで上げSPを1残し、あとは暗殺とMH用に取っておこうと思います。



続いて週に1回の定例ホンテ。今回で参戦4回目です。

今回はかなり順調で撃破時間も3時間切りました。

WS000743_20080706232932.jpg


今日は囮ではなく、初めて全体通して普通の戦闘員として参加しました。

当然墓なんて落とすはず・・・

WS000735.jpg




言い訳だと思われても構わない。あえて言わせてもらおう。


ジョイパが効かなかった


ホンテ前にもジャクムしてる最中にジョイパが何度か効かなくなったことがあったんですけど、そのうち直るだろって軽くみてたのが間違いでしたorz

そしてさっきINしてスキル使ってみたら

WS000756.jpg


これの連発で狩りすらできない;;

うん、全部ジョイパが悪い!明日ジョイパ3号機買ってきます。


おまけ☆

ホンテ中の1コマ。

WS000739.jpg


一人でホンテ以上の敵と戦ってました。


この記事に対するコメント

お、俺だって・・・できるんだもん!
【2008/07/07 12:02】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/154-c1692ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>