プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
メルの正しい使い方 
2008/06/27 【Fri】 15:46
CATEGORY【メイプル】
更新とびとびですみません。中々更新する時間が見つからないorz

今回のパッチでジャクム解放が再びきたみたいなので殿と2人で行ってきました!

中に入るのに、てんこさんとぱおさんに手伝って頂きました。感謝!

WS000650.jpg


腕はうざったい状態異常から落として、その後も順調にもぎもぎ。

30分弱で8本完食!

WS000653.jpg



続いて本体へ~

WS000654.jpg


9分でここまで削りきり、この調子でいけば1時間台で終わりそうだなーとか思ってました。

が、直後・・・

WS000655.jpg


と・・・の・・・?



・・・やるしかない。


と、ここでジョイパが接続不良で動かなくなる事態が発生。3年ぶりのキーボ操作です^0^

ほんとタイミング悪すぎるよ・・・。だが運が悪いなら実力で打開するのみ!

WS000657.jpg


素人操作で粘りに粘って2ゲージ終了。でも普通に攻撃してるとあまりに時間がかかりすぎる・・・。

力を・・・解放しろ・・・!

WS000658.jpg


ひたすらメルプロー!

WS000665.jpg


まだまだあああああ!


そしてついに・・・

WS000667.jpg



うん。もしかしたら兜とかユニコとかテポとかね。出たら嬉しいな~とかね。思ったりもね。したよね。

でも現実はね。厳しいんだよね。

WS000668.jpg


殿にはスタンス30送っておいたぜ・・・。2人で山分け^^


そして爆破したメル総額 38m


おれお疲れ・・・

この記事に対するコメント

俺と今度いこ
【2008/06/27 22:21】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


まじかっこいい
【2008/06/29 00:52】 URL | ぴ #- [ 編集]


IKEMENすぐるwww
次回は腕からソロ討伐ですねb
【2008/06/30 01:54】 URL | 蒼Ryu #aIcUnOeo [ 編集]


>たこ
いこっか

>ぴ
えへ☆

>蒼Ryuさん
ソロはー・・やる気と時間と火力とメルがあれば!
【2008/06/30 12:15】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/152-12ac90a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>