プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
無題 
2008/06/14 【Sat】 01:04
CATEGORY【雑記】
君と出会ってからもう3年以上経つんだね

あの日あの場所で出会えた奇跡に感謝



君は僕に色んなものを見せてくれたね

1度行ってだめなら2度、3度

でも僕は君の優しさに応えられなかった

それがどうしようもなく悔しくて 申し訳なくて

いつも僕は君に謝ってた気がする



そのうち君は遠くに行ってしまった

でも僕にはそこまで追いかけることはできなかった

時間が足りなかった

そして僕はその世界を去った

望むべくしてそうなった訳ではないけれど



僕が戻ってきたとき 君はさらに遠い場所にいた

それでもやっと君のいける場所にいけるはずだった

環境はもう整ったから

でも今度は君がこの世界を去ってしまった

本当は引き止めたかった

でもそれが本当に正しい選択か自身がもてなくて

黙って見送ることに決めたんだ



君がいなくなった世界

どうしようも無く辛くて色んなことに支障がでた

でも周りの友達が支えてくれた

その後はひたすら上を目指した

前の環境では目指せなかった世界

自分の目で確かめてみたかった



それからしばらく時が経って

君と再会することができた

嬉しかった

また昔のように遊べるって その時はそう思ってた

でもそうはならなかった

再び君が消えるようなことがあったら

そう考えると怖かった

傷つくのはもう嫌で 距離を置いてしまった

でもそれは本当はただの言い訳



僕はただ己の欲に飢えていただけだった

そして周りが見えなくなった

たまに君と会いはすれど

昔と同じような気持ちにはなれなかった

心が歪んでしまったのだろうか



気づけばいつの間にか上の世界にいた

色んな場所に行って色んな人を見た

君もきっと過去に見た光景

ここが僕が目指していた世界のはずなのに

どうして孤独なんだろう

周りに友達もいてくれたけど

心は中身の無い抜け殻のよう



そして僕が待ち望んでいたものがやってきて

また僕は周りが見えなくなってしまった

それに期待するところは大きくて

実際180度世界が変わった

君も最初はそれを楽しんでるようだった



でもそんな時が終わるのもあっという間だった

君はまたいなくなってしまった

またしても僕の目の前で

僕は君を止めようとした

去る理由に納得できなかったから

でも結局止めることはできなかった

ただただ無力感に打ちひしがれた



その後しばらくして この世界にいる理由が分からなくなった

強さの先にあるもの どうでもよくなってしまった

何もかも興味が無くなり 別の世界に逃避しようとした

全部忘れて楽になりたかったのかもしれない

でも今までのことがどうしても忘れられない

僕は思い出を作りすぎてしまった

結局戻ってきてしまった この世界に



戻ってきた直後に君を見つけた

しばらく話しているうちに君との思い出が蘇ってきた

そしてもう自分の気持ちに嘘はつかないことに決めた

自分の気持ちに正直になって やりたいことをやる

もう君がいなくなってから後悔するのは嫌だ

今僕が一番やりたいこと 

それは君への恩返し

だから何も聞かないで全部受け取って欲しい

僕はこうすることでしか君に償うことはできないから


|

>