プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ショーダウンの真価 
2008/05/30 【Fri】 13:49
CATEGORY【メイプル】
かさ


何となく梅雨っぽいアバに変えてみました。
友達が僕に似合いそうといったのでつい傘買っちゃったんですが・・

かさ


かっこいいだろこれ・・・歩くと自動で開くんだぜ・・・。
完全にマヌケです 本当に(ry




昨日は更新できずにすみません。帰ってきてそのまま22時まで爆睡してましたorz

今回のパッチは何気に大型パッチだったんですね~。特にスキルの仕様変更は斬りが一番多かったようです。

昨日は気づかなかったけど、シーブズの消費MPが25になっていたり、チャクラの回復量の増加 発動中の被ダメ減少など 変更されたみたいですね。

でも昔から斬りやってる一人として一つだけ言わせてくれ・・・











シーブズのMP修正遅すぎるよ!!!!








過去の斬りが赤字だった理由の一つは確実にシーブズの仕様のせいなんですよ。
攻撃の手数が最も多い職なのに、範囲攻撃の消費MPが一番多いって・・・そりゃ赤字になるさ!
消費MP50って3次魔の範囲スキルとほとんど変わらないですからね(笑)


まあそこら辺の話は置いといて、今回変更があったダークサイトとショーダウンについて軽く検証してきました。

まずダークサイトの検証として、暗殺を主体としたソロビシャスを行ってその撃破時間を見てみました。

けんしょう



気になる結果は・・・・・

1回目15分 2回目15分 3回目14分 4回目15分 (2日分)

あ・・・あれ・・・?

ほとんど変わってないんですけど・・・

暗殺の操作に慣れてないってのもあるかもしれないですけど、もし上手くできても劇的な火力増加にはならないみたいです。
でも微妙にサベジBS主体よりは強くなったような気がしますね。
結局は暗殺30なってからじゃないと何とも言えないですorz

とりあえずの結論:暗殺がびみょーに使いやすくなった




次にショーダウンの検証

前回時給計測を載せた場所と同じ場所で時給計測をしてみました。危険な龍の巣です。


前回の結果がこちら(ショーダウン仕様変更前)
危険な龍




そして今回の結果はこちら(ショーダウン仕様変更後)
しょーだうん



チャットしながらだったので波はありますが、平均して20mくらいはコンスタントに出せそう。
仕様変更前から大体3~4m上昇です!すごいね!!


ショーダウン:俺の時代はじまったな


この記事に対するコメント

しょーだうん
人生の質もだうんだうん
【2008/05/30 15:59】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


ショーダウンスバラシイ・・・ そして頭の傘もすばらしい\(^o^)/  シーブズ今頃修正くるとは・・・これは斬りを増やそうとする企みに違いない  3年くらい前に修正してほしかったですまる
【2008/05/30 21:14】 URL | dyu #vQU5PwVA [ 編集]


ホンテおつかれでした!!

しょーだうん:時代の風になる!
【2008/06/01 04:01】 URL | 蒼Ryu #aIcUnOeo [ 編集]


>たこ
全然うまくねえ

>デューさん
シーブズの修正は何で今さら?ですよね、本当に。
斬りは短剣書の相場見る限りでは間違いなく増えてますね。1枚20mとかどうなってんでしょう^0^

>蒼Ryuさん
ホンテお疲れ様です!

しょーだうん:俺振ってないやつ負け組みwwwww
【2008/06/01 15:27】 URL | どらもん #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/143-8bebb2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>