プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
予想GUY 
2008/05/24 【Sat】 20:07
CATEGORY【メイプル】
久々にナイトを起動してビシャス!

bisyasu


メダルが無くてタナトス狩り20分付き合ってもらったとかもうね・・・。

おまけに1戦目は僕のミスで2人とも撤退するはめに。完全にお邪魔虫でしたorz

もうナイトでは行きたくない



SDTにちょっとやる気が出たのでビートラビットのETC集めしてみました。

うさぎ


狩ってる時間より、沸く場所探してる時間の方が長かった気がしないでもない。

結局300ちょいしかETCは集まらず。クエのETCは邪魔なので、いつもトレードに放り込んでるんですが・・・

p


今日トレード覗いたらこんなことに^0^

あれ、これ儲けられるんじゃね?



夜は時間の都合がついたので、かなーり久しぶりな殿ガマコミュに参戦


がま



で・・殿撃破後にHP装備サブが持ってるということに気づき、一人倉庫までマラソンしてました;;

自分には注意力というものが足りないのかもしれない・・・ナイトのメダルのこともありますしね。

まあ休憩時間内に戻れたので一安心でした。







友チャでもちょっと言われたので、殿に関する自分の見解を述べておくと

まあ、正直言うと好きにはなれないボスですよね。

理由はもちろん近距離職or魔しか参加不可能ということ。それにつきます。


例えばあるところに仲の良い6人組みがいたとして5人が戦士と魔 一人が投げだとしましょう。

そして殿ガマが実装された後は、5人は毎日ガマへ行き、投げは一人取り残され狩り。

このときの投げの立場に立って考えてみましょう。

きっと辛いと思います。

レベル的には十分だとしても決して越えることのできない職業という壁。

そもそもボスってのは皆で楽しむためのものであるはずなのに、近距離職と遠距離職の間に壁を作ることに意味はあるのでしょうか。

理不尽ですよね、ボスにいける職を限定してしまうなんて。

そう考えると、どうしても殿ガマに行くときは後ろめたさを感じてしまう訳です。

こんな事書いたところでどうしようもないんでしょうけど。

この記事に対するコメント

君、前方不注意で逮捕する。
【2008/05/25 10:35】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


>たこ
何のネタですか^^;;;
【2008/05/25 14:44】 URL | どらもん #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/138-292a5183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>