プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
お詫び 
2008/05/22 【Thu】 16:54
CATEGORY【メイプル】
昨日さんざん 目標を作るだの 自身を取り戻す だの書いといてなんですが・・・



毎日更新は今日で終了します




ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry

今後どうしても更新できそうにない曜日がでてくるもので・・・。

おまけにこの調子だといつまで経ってもスキル考察書けそうにないですし。

意思が弱いんじゃないんだよ!内容のない日記を書くのは嫌なんだよ!!

まあそういう訳で今後は 「INして活動したら更新」 をモットーに頑張りますので、生暖かい目で見守ってやって下さい Orz




この記事に対するコメント

次の記事は人の死後について 人が死ぬ意味について書いてくれ
【2008/05/22 18:07】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


>たこ
人が死ぬのは自然の摂理だから意味なんてないんだよ。
死後の世界なんて俺は信じないぞ!
【2008/05/23 19:29】 URL | どらもん #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/136-a17a2e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>