プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
本当の理由 
2008/05/21 【Wed】 19:25
CATEGORY【雑記】
先日宣言した毎日更新の理由は、残念ながら「メイプルがんばるぞー!」という気持ちからきたものではありません。

実は1月過ぎて春休み終わるくらいまでちょっと鬱入ってまして・・・

バイトの先輩とよく飲みなんか行って、それなりに楽しんでたといえばそうなのですが・・・。

自分の生きる理由が見つからないというか何と言うか、書き出すときりが無さそうなのであまり多くは書きません。

別に嫌なことがあったわけでもないし、生活に不自由してるわけでもないのでますます理由が分からない。

夜勤ばっかやってたのも一つの理由かもしれないですね・・・。毎日起きたら外が真っ暗ってほんと辛いですよ(笑) 春休みとかほとんどお日様をみてないです^0^





まあ今はすっかり鬱状態からは解放されたので、この話は置いときましょう。

大事なことは今後どうするかですが、今は「毎日を精一杯生きる」このことしか頭にありません。

思えばこの1年あまり、自分はずっと努力を怠って、ただ楽なほうへと逃げ続けてました。

勉強もバイトもサークルも全部中途半端で、少し辛くなるとそこで踏みとどまってしまう。


そして自分に決定的に欠けてたのが自信です。

毎日逃げ続けていたんだからそりゃ自信も無くなるに決まってますよね。

無くなった自信を取り戻すには、何かをやり遂げるってのが一番だと思うんです。

つまり今の自分の目標の中の一つに、毎日更新が含まれてるってことですね。

あー・・こんだけの文章書くのにすごい時間費やしてしまった・・・。意味の分かりづらい文章でごめんなさい。文才が欲しいです真面目に。

でもこれ書いたおかげでさらに頑張れる気がする。







人は変われる 気持ち次第で            by戦士ピヨひこ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/135-68476146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>