プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
パッチ次第 
2008/05/20 【Tue】 22:59
CATEGORY【メイプル】
今日からビクトリア方面のクエスト開始です。
アルウェンの靴とか数年前に終わらせたクエストが一部復活してるのがめんどくさいところです・・・。

とりあえずリス出発だったので、近場のマノ覗いてみるとSDTでしたが運よく遭遇できました。

マノ


他chにも回ってる人が5・6人いたのでやっぱりエリアボスは人気なんでしょうか。

その後は緑デンデン ピグ リボンピグ バブルリング スティジ のカードをゲット。
クエストと併行しながらカード集めてるのでややペースは遅めですが、こうしてチャットしながらまったりするのが最近は楽しく感じるんです。

チケタイムはソロビシャスだけしかやってないですね・・

びしゃす1


1回目時間ミスってサクなし状態で撃破;;
7chあんなに時間早かったっけ・・・。

びしゃす2


ビシャス2段は暗殺とBSでもノーダメ撃破できるようになってきていい感じです。


ザクチケ購入してカード集めもやりたいけど、次回パッチでショーダウンの仕様変われば時給計測もしておきたいんですよねー。
今のサクチケが26日できれるので、次回パッチの様子みて今後どうするかが決めようと思います。


この記事に対するコメント

もう1度赤ちゃんになりたい
【2008/05/21 12:36】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


どらさんに負けないぐらい更新する
【2008/05/21 16:12】 URL | 殿っぴ #mQop/nM. [ 編集]


>たこ
現実を見なさい・・・。

>殿
てことは毎日更新ってことだな
【2008/05/21 19:30】 URL | どらもん #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/134-a41ce2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>