プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
地球防衛 
2008/05/16 【Fri】 23:46
CATEGORY【メイプル】
してました。

というかこれとソロビシャスしか最近してないです・・・orz


がんてぃあん



全体的に討伐系クエストが多く、ストーリー性に欠けるものが多かった気がします。

報酬もゴミと言わざるを得ないものばかり・・・。

いや正確に言えば、報酬がいいものは全部終わらせてしまっていたので微妙なクエストしか残ってなかっただけですね^^^


まあ長時間篭っただけあって、ガンティアン系のカードはかなり集まりました。

それでもカードは現在25種類。250種類とか集めてる某投げ氏がいかに変態かわかりますね


という訳で防衛軍クエストは残りビートラビットのETC1000個集めるだけになりました。

SDTに頑張ろう・・・いつか・・・。



この記事に対するコメント

お邪魔します^^初カキコで 足跡(バ゜▽゜)ノ□ペタペタ
報酬の善し悪しなどしらず できそうなものから
クエストはこなしてきましたが・・・ 最近サボリ気味^^;
オススメのクエがありましたら 教えてくださいマセw
【2008/05/17 09:23】 URL | 揣ー摩 #fNrt4LFw [ 編集]


喜愛がぁれば250なんて余裕なんです
【2008/05/17 18:23】 URL | あすか #aHM92hdE [ 編集]


>揣ー摩さん
どうもです!
自分も昔はクエストできるものは全部やるようにしてたのですが、いつからか面倒になって放置気味に・・・orz
報酬だけならやっぱりショーワが優秀ですよね。
今後いいクエスト見つけたらお知らせしますね~

>あすかさん
いやどう考えても250枚は神です。
てかメイポのモンスター250匹もいたのかと今さらになって思った^9^
【2008/05/17 23:29】 URL | どらもん #OARS9n6I [ 編集]


死ぬことってどういうことなんだ
【2008/05/18 12:39】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


>たこ
今度一緒に考えようか。
【2008/05/19 00:14】 URL | どらもん #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/130-60c2f3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>