プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
予定変更 
2008/05/15 【Thu】 23:59
CATEGORY【メイプル】
今日はショーダウンに関する記事を書く気満々だったんですが・・・

近々ショーダウンの攻撃対象が複数に増える?変更があるみたいですね。

噂は以前から何度か耳にしてましたけど、結構確かな情報みたいです。


となると、変更後に記事を書いたほうがいいかなって気がします。

時給計測もどんどん載せていこうかなと思ってたんですけど、どうせ計測するなら新しいデータの方がいいですし。




危険な龍の巣

危険な龍




ショーダウン仕様変更後は、ショーダウンを使うか使わないかで今まで以上に効率に差がでてくるでしょうね。

変更が待ち遠しくてしょうがない。



この記事に対するコメント

16日の更新md?
【2008/05/16 23:26】 URL | 拓春 #vy4TR2to [ 編集]


>たこ
俺はやるといったらやるんだ!!!1
【2008/05/17 00:03】 URL | どらもん #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/129-3f5ad1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>