プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
エロ本が親に見つかりました 
2008/04/19 【Sat】 11:30
CATEGORY【雑記】
あの時の親の悲しげな目を


僕は忘れることはないだろう

・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを【エロ本が親に見つかりました】にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?

髪かな

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

とにかく好きなものから食べていく

Q3.好きなお酒は?

酒はテンション上げるための道具だと思ってる

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

チューチュートレイン、ロビンソンとか。高音出ないけどな!!!!1

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

濃いよりはうすい方がいい

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

お世話になった人々に会いに行く


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

ぶっちゃけ本気で人に恋したことないです。
幼稚園時代は毎日女の子に「好きだよ!」って言う痛い子でした。


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

最近のジャンプって金出してまで買う気しなくね?

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

ナスビ 梅干 スキムミルク 


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、どれか言われた事のあるものはありますか?

天然


Q11.あなたはあれですか?

そうです


Q12.そろそろ飽きてきましたか。

まだ俺のターンは終わってないぜ!!!


Q13.何かぶっちゃけて下さい。

ぶっちゃけ バイト やめたいです


Q14.明日の予定を教えてください。

にーと

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

夜の12時~1時くらい

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

特に何歳までってのはないけど30までにはしておきたいかな

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

5歳~18~22くらい?

Q18.おしまいです。そうですか

おれおつかれ





というわけで初バトン終了。べ、別に地雷踏んじゃったけど見てみぬ振りしようとしてたんじゃないんだからね!?

とうとうMF2買いました!amazonってめちゃくちゃ便利ですね。でも昔1000円で売ったものを3000円で買い戻すとは思わなかったよ!!
とりあえず2匹目に育てたアローヘッドで殿堂入りしました。7歳まで生きるとかふいた。
MF2が楽しすぎるんで、しばらくこれに没頭しそうです。

メイプルはホンテ1度でもいいから倒してみたいところだけど、流石に数ヶ月も放置プレイしてるとお誘いもこない。ざんねん。


この記事に対するコメント

ロリエモン復活の兆し
【2008/04/19 22:52】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


象さん103Lv
【2008/04/21 17:35】 URL | ぴ #- [ 編集]


おまえらバトンやれよおおお!!!
【2008/04/28 06:25】 URL | どらもん #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/122-bde43dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>