プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
コカコーラキャンペーン(笑) 
2008/02/28 【Thu】 11:27
CATEGORY【メイプル】
なんかキャンペーンやってたんでファンタ買ってみました。


クーポンごとゴミ箱に捨ててしまいましたけど


どうやらものすごい性能の盾やら攻撃大幅アップのアイテムが今回のキャンペーンで実装されたみたいですけど、なんだかなぁ・・・。

まぁそれはおいといて、動画見てたら久々にソロビシャスやりたくなったのでやってきました。
WS000155.jpg

フェイクの恩恵を徐々に体感できるようになりましたね。現在は以前の10より8増えて18なのですが、明らかに前よりF2率が増えてますし。MAXまで上げたいところですが、最近フェイク30フリマで見ないんですよね。昔10mとかでよく置いてあったのになぁ・・・。
そしてダメもとで暗殺30フクロウでサーチしてみると見つかった訳ですが
WS000148.jpg

何がどうなればここまで相場が高騰するのかと・・・。適当にフリマ回ってみると短剣書30%が6・5mで売れているという・・・。とにかく全体的に相場が酷いことになってました。

原因はどう考えても4次職でしょうね。4次実装後「赤字職」と呼ばれるものがいなくなり、各職の火力が大幅に上がることによってモンスターを狩れる数が増え、それに伴って鯖全体のメルの増加。
現在のメイプルにはメルを直接的に消すのはNPCによる商店での買い物か、フリマやプレイヤー間取引での手数料のみ。モンスターライディングなどでメルを徴収したりもしてましたけど、現状をみるとあんまり効果は無かったみたいですね。とりあえず今後のネクソンの対策に期待です。

1ptで大親分も行ったんですが見事全滅。正直1ptなのに斬り2ってのは無謀すぎた気がする。
大親分後は久しぶりに会った3人で雑談してました。
WS000161.jpg


最初は普通に雑談してたけど、最後あたりなぜかドナルド動画の話題にwwwwww
とりあえずシュールドナルドは2が最強ってことで話がまとまっておしまい!

この記事に対するコメント

3ヶ月間くらい前に暗殺30が150mであったから買えって言ったのに・・・
【2008/02/28 12:32】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


ちょwww
シュールドナルド俺も好きw

あのベンチに座って「エ○本」の表紙何度も確認するやつ最高すぎるww
【2008/02/29 17:24】 URL | ドリィ #- [ 編集]


バイトしても4500円は無理があるぜ・・・
【2008/03/04 19:57】 URL | にせし #- [ 編集]


>たこ
相場上がるほうが悪い

>どりぃさん
あれエロ本って設定なのかw
とりあえずシュールの名に恥じないシュールさがいいよねwwwwwww

>にせし
食費を削れ^^
【2008/03/07 14:43】 URL | どらもん #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/118-0d5d8a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>