プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
試験の時期です 
2008/01/27 【Sun】 07:21
CATEGORY【雑記】
という訳で土日返上でおべんきょう・・・のつもりが気分転換にニコニコ見てたら・・・あぁ・・・。
勉強始めると、体が全力で拒否反応示すんですがどうすればいいんでしょう。
とりあえず勉強が必要なもの一覧。


月曜 なし
火曜 英語C 刑法 物権法
水曜 英語(最履修(笑)) 楽しい授業(共通) 障害児教育(共通
木曜 英語U 人権論
金曜 政治学(共通)
 

2つ消化したのに@9個もあるんだぜ。幸いノートやプリントは持ち込み可のやつが多いのが救いでした。そして中国語は戦う前から試合終了しました^0^
いや、やる気はあったんだけどね・・・朝起きるのがどうしても無理でした。とりあえず来年はバイトを変えようと思ってます。学校行きながら朝まで働くとかまじ無理。そろそろまじで体壊しそうwwwwwwww

候補としては家庭教師とかだけど、今のバイト始める前に塾の講師の面接受けて落ちてるんですよね。過去の高校入試解かされて8割解ければ合格だったんですけど、数学がまじで分からんかった。一応中学時代は得意科目だったんだけどな;;

とりあえずは後期を何とか乗り切ってから考えますかね。後期落としたらバイトも糞も無いですからwwwww


この記事に対するコメント

か、家庭教師!(´Д`;)ハァハァ
生徒といけないことを色々と・・・

俺もやってみてーな!
【2008/01/27 10:48】 URL | ドリィ #mQop/nM. [ 編集]


俺の家庭教師よろ
【2008/01/27 23:00】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


ぅちなんて今家庭崩壊してて、大変なんだZE☆ミ
学生やりながら家事を一人で家族分、そしてバイト。
今の裄さんに遊ぶ暇がないんだZE☆ミ
トモチャでもギルチャでもいったんだけど、
今裄さん、メイポ仮引退っぽい感じなんだ( ゚Д゚)y─┛~~
母も今、家にいないんでね(;´▽`A``
どらえもnも家庭等には気をつけて><
いきなり家事全てやらないといけなくなるときがくるかもよ!

まぁそんな訳で久しぶりに裄さん登場ってことで(
【2008/01/29 23:43】 URL | 裄奈 #hn7S5JsQ [ 編集]


>ドリィさん
まだやる可能性は低いけどね。
生徒と・・・ねーよ・・・。

>たこ
自給3000円でやります

>裄さん
家庭崩壊まじでか・・・。何て言えばいいか分からんけど、とりあえず今を頑張って乗り切ってください><
また落ち着いたらめいぽで会おうZE☆ミ
【2008/02/09 22:01】 URL | どらもん #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/115-a00278b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>