プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
道のりは長い 
2007/12/17 【Mon】 10:17
CATEGORY【メイプル】
更新してませんがINは結構してたりします、こんにちは。

クエスト制覇宣言してからまずは武陵方面のクエストを消化し、その次に下町へ行って絵本コンプリートしたり
WS000022_20071217092616.jpg


残像で遊んだり
WS000009.jpg


地球防衛してたりしてました。
WS000010.jpg


報酬が高価なものをもらえるやつは大抵終わらせてたので微妙な報酬ばかりだったけど、ただ何となく狩りしてる時よりは充実していました。特に武陵とかはデイビーゾーンのクエやった以外は全く狩りしたことが無いので中々楽しめました。
問題はショl-ワ方面のクエストなんですけど・・・何か材料とか見るとやる気が出ないのが事実。包み系とか呪いの粉(笑)とかね。
なのでショーワは無視することに決定。早ければ来週末くらいで今あるクエストは制覇できるかな?ってとこです。

クエスト以外にはアルファベット集めたりビシャスしたり。あと露店でフェイク20が安くでおいてあったので、買って成功してこうなりました。
WS000002_20071217094509.jpg


SPは溜めるためにあるんじゃない、使うためにあるんだ。
数値的には回避率5%増えただけですが、ソロビシャスした時やジャクムした時にはスキルレベル10の時との差を、微々たる物ですが感じられました。暗殺30が手に入るのはまだまだ先でしょうから先にフェイクから上げていこうかなと思います。

そういえば次の明後日のパッチでジャクム全ch開放来るみたいですね。自分としては期待が半分不安が半分な気持ちです。全ch開放なればそれだけジャクムに行ける回数が増えて楽しみが増えるし、100武器も出回ってくれて強化もしやすくなる。これが期待。
そして不安の方ですが、当然サーバーへの負担のことです。今の状況でも僕なんかは1ptの本体やガマでさえかなりのラグがくるわけで、そこで全ch実装となると・・・。どうも心配です。
おそらくパッチ当日は再メンテの嵐でしょうね、1回でうまくいく気がしない(笑)
まぁまだジャクム全ch実装と決まった訳では無いですが、散歩道の内容的に9割5分全ch実装とみて間違い無いでしょう。

ジャクムの方ももちろん気になりますが、新しいクエスト(特にマガティア・アリアント方面)の追加も期待してたり。昔の自分じゃ考えられないことだ・・・。


最後に一つ思ったこと
WS000039.jpg
キャラクターNPC化は失敗だったようです

この記事に対するコメント

434ブスでも諦めないで!!☆
401友達に教えてもらって知ったトコらケド、恥ずかしがらないで!(゜O゜;)・:*:・:*:・:*:・:*エチとかオナニってみんな興味あり笑☆UU☆笑
【2007/12/17 22:03】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


ジャクム全chになったら頻繁に行こう。
【2007/12/18 12:59】 URL | 殿っぴ #YrrUG2to [ 編集]


ジャクムパッチかー
きっと鯖が重くなるからリタイア者出るだろうな。
頑張ってメモリを積みましょう;;
【2007/12/18 21:02】 URL | にせし #- [ 編集]


。゚o+。⊇ωちゎ。゚o+。彡
コメント返信してぃただヶるなんて。。。感激τ〃フ、ヾ(@>▽<@)ノ
それと。。安心しましたぁw (*>ω<*)b
引退しちゃったらどぉしよぉ。゚(。ノωヽ。)゚。って心配してぉりました~w 【*´vωv`】
高Lvの斬り賊のかたヵラの情報って、なヵなヵ縁がなくて。。
@@; このブログの4次スキルの解説と必要性?とヵ
どの支援サイト?ょりも為になるよーな気がマス(*ノωノ)
そんなァタシわ129Lvになったのでが。。。当然ぶめすて20わ
買ぇてません。゚(´。pω・`。)゚。
ブーメランステップの記事のさぃごの↓
「そこで次回はBSをMAXにできなくとも、狩りを楽々にしてくれる素敵なスキルを紹介しようと思います。」
コレをちょっと期待してたりしてぇw(´・ω・`)ゞ
もし機会がぁったら検討してみてくださぃ・゜゚(>ω<。人)。
(ホントに暇な時で構ぃません。⇒何ヶ月ヵ後でも。。ヾ(・ω・o) )
長々とすみませんでした(;・д・A   
更新ヵ〃冫/ヽ〃ってくださぃйё彡 (p`・ω・´q)
【2007/12/20 13:16】 URL | ばにら #- [ 編集]


>たこ
!?

>殿
いこうぜ

>にせし
昨日行ったときは確かに重かったけど、以前落ちなかった人であれば大丈夫だと思う。メモリくれよ・・・。

>ばにらさん
引退(笑)は多分せずに、サービス終了まで適当にダラダラしてルかと思います。まぁすること無くなったり、時間の都合つかなくれば休止なりすることはあるかもしれないですけどね。
スキルに関してはこのようなブログでお役に立てていたのなら嬉しいです><前回の記事の最後に触れた「次回紹介するスキル」は「ベノム」のことですね。これに関してはhttp://maipleryu.exblog.jp/d2007-12-22(相互リンク先の蒼Ryuさんのブログです)こちらの凡庸方シャドータイプというのを僕もオススメしたかったんです。
斬りのスキルはレアなため高価になりがちなので、自分の振りたいようにスキル振りができません。なのでBSなどがまだ手に入らないようであれば、先にベノムを上げてしまった方がいいかと思われます。ベノムは狩りにおいては非常に重宝するので振っておいて損は無いスキルですよ。骨などHPの高い敵を狩れば、その違いが体感できるはずです。
【2007/12/25 14:39】 URL | どらもん #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/110-e171a77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>