プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
2度目の崩壊 
2007/12/10 【Mon】 00:26
CATEGORY【メイプル】
少しばかり更新に間が空いてしましましたね、こんにちは。
にしても・・・ブログを更新しない人に限って早く更新しろと言ってくるのは何故ですか(笑)
更新しろって言う人が更新しようぜ!!(馬鹿って言う人が馬鹿なんだ的な意味で)



さてタイトルの意味ですが、PCがまた故障しました
といっても、こうしてブログ書いたりメイプルしたりはもうできるんですけどね。
メイプルとか再DLするだけで済むんですけど、エミュでやってたゲームのセーブデータが消えたり、SSが全て吹っ飛んだり・・・普段からバックアップをとっておくことの大切さを学びましたorz1回目壊れたときに学べという突っ込みは(ry
以前のBSの記事のように、ベノムの記事を書くためのSSも地味に集めてたのにそれも消えちゃいましたし、他にも色々書きたいことあったのにそれらも闇の中へ消え去りました。



という訳で、文章のみになりますが一応近況報告。
最近は狩りはする気が起きないのでボス戦を中心に楽しんでます。
狩りの方は卵の仕様が変わったみたいなので少し覗いたくらいかな?沸きの位置と速さが大分変わったみたいですね。他にもイエペペやモコヘクなど色々な狩場で沸きや地形変更があったようです。

ボス戦以外は何しているかというと、クエストを全て制覇すべく、クエスト消化に励んでます。
今は武陵方面のクエストを消化中です。知らないマップばかりなので新鮮な気持ちで楽しめるんですよね。しばらくはこういうスタイルでのんびりと楽しんでいこうと思ってます(飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが)


最後に、前回の記事でコメント下さった方々ありがとうございます。やる気が出なくなるのは定期的に起こることなので気になさらないで下さい。前も記事で書きましたが「INしたい時にすればいい」が自分のモットーなので、急にいなくなっても大抵すぐ戻ってきます。
コメント返信の方も一つ一つ返したいところですが、時間も無いのでまた次回にさせて頂きますね。

この記事に対するコメント

君を制覇したい
【2007/12/10 00:35】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


データが消えるのはHDの故障かもしれない・・・?
自分が前回HD壊れた時は顔文字が消えたり、
PCが起動できなかったりという症状がありました。
【2007/12/10 11:52】 URL | 殿っぴ #YrrUG2to [ 編集]


やる気なくす原因の2割くらぃがタコの変態的なこめかなとおもっている。

↑の殿っぴさんと似たよぉな症状で、PC壊れたコトぁるから(ノ∀`o)
早めにどーにかするのがぃぃヵもササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
【2007/12/10 21:20】 URL | あすか #aHM92hdE [ 編集]


>たこ
がんば

>殿
ホコリのせいでHD傷つけられたのかもしれない・・・。何か熱溜まりやすいんだけどそれも原因なのかなぁ。

>あすかさん
変態的なコメントはタコなりの愛情表現なんだよ。かわいそうな子なんだ。
PCどうにかしたいけど、俺がPCいじると7割の確立で問題起きるんだ^~^ 電気屋持ってってもまた「ホコリですね」って言われそう・・・。
【2007/12/17 10:29】 URL | どらもん #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/109-f2c1534d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>