プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
寒い 
2007/11/20 【Tue】 21:41
CATEGORY【メイプル】
寒いです、こん。
前回の予告通りスキル紹介といきたいとこなんですが、まだ記事用のSS撮って無いので、それは次回ということで。

そんなわけで週末にやったことでも書いておきます。
といっても4倍タイム付近しかINしてないのであまりネタはありませんけど><

まずは4倍タイムに合わせての1pt大親分。こんなメンツで行ってきました!
WS000424.jpg


撃破時間はAB大親分合わせて1時間18分だったかな。大親分は4倍タイムに間に合いませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
WS000426.jpg


まぁそれでも経験値45m近く入ったし紫アイゼンもらってうほうほだったので言うことなしですが^~^

それとBGAの時思ったんだけど、煙幕中は気絶攻撃も効かなくなったのかな?見た感じだとそんな気がしました。
実際大親分での斬りの存在意義は煙幕くらいのものなので、気絶まで防げるようになってれば嬉しい限りですね。


大親分以外には投げの方を、少ない時間ですがちょこちょこ育てて今ようやくレベル117まできました。
@3レベルで4次なのでもう少し頑張るつもりです。
WS000439.jpg



そしてあすかさんの斬りが二刀流になったらしいので見に行ってみました。
WS000435.jpg

やっぱかっこええええええええ

折角来たのでしばらく狩り妨害見学してました。
WS000438.jpg


昔狩りしてる時、よく友達に「シブズしてるの楽しそう!」と言われたものですが、いざ自分がそれを見る立場になるとほんとにおもしろそうでした(笑)

投げ育成ある程度終わったら、オハゼで飽きるまでシブズしよう。そうしよう。

この記事に対するコメント

君のハートにしぶず
【2007/11/22 12:56】 URL | たこ #- [ 編集]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/23 05:59】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


今でもジブスsはメインスキルなんだぜ?w
ちなみにBGAの気絶は蹴りhitで気絶効果付加なので
弾幕で蹴り回避で気絶はしない仕様ですよ( ^ω^)
【2007/11/24 03:57】 URL | 蒼りゅ #aIcUnOeo [ 編集]


>たこ
へぇ
>みんな の プロフィールさん
間に合ってます
>あおりゅーさん
シブズs消費MP多すぎると思うんだ・・・。でも、大好きです。なるほど、BGはそういう仕様だったんですか。それじゃビシャスの気絶攻撃やスキル解除が防げないのは、ビシャスのあれらの攻撃が物理ダメージを伴うものじゃないからということですね!
【2007/11/26 11:05】 URL | どらもん #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/107-06ff881b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>