プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
目標が無い 
2007/11/12 【Mon】 11:51
CATEGORY【メイプル】
恒例の土日まとめての更新です、こんにちは。


土曜日

INして即1pt本体×2
WS000387.jpg


4倍効果で2回とも兜出たうひゃー。金ニスロックとか初めて見る装備もちらほらありました。血剣はいつになったら出てくれるんだろ・・・。


朝はそれで落ちて、夜にガマ戦のためにIN。
WS000400.jpg


あとHP50くらいあれば攻撃軍手でガマ行けるのになぁ。どうしても結婚指輪が欲しくてココの人にプロポーズしたけど拒否られました;;
ああ、かれー結婚しようぜwwwwwwwwwww


ガマ戦の後は1pt大親分行ってきました。

WS000402.jpg




まさか10分で2回墓出すとはwwwwwwww
ラグとか関係無しに普通に死んだ\(^o^)/



日曜日

朝起きてから少し投げで狩るも、1時間たたずして飽きて落ち。
夕方頃INして何となくソロビシャスー。今日は秒単位で時間計ってみました。

まずはサベジ主体で

WS000405.jpg


15分40秒

次に暗殺主体で
WS000407.jpg


16分4秒

時間自体は以前に比べると格段に早くなってますが、サベジでやっても暗殺でやってもあまり時間変わらないという結果に。暗殺のためにいくらメル使ったと思ってんだ
暗殺30なればサベジは確実に越えるんだろうけど、全く出回らないしね。もうそろそろドロ率修正してくれてもいいだろうに、ネクソンさんよう・・・。


4倍タイムは投げでケンタを狩って
WS000409.jpg


116に。今週いっぱいで出来れば4次までいきたいところ。

そういえば土曜日曜と4倍タイムが実質50分しか無かった訳なんだけど、謝罪の告知流すか時間延長するなりすべきだよね。
何にもないってのはプレイヤーに対して失礼だと思った。てかいい加減仕事覚えようぜ(笑)

この記事に対するコメント

なげどらのアバなしも失礼
【2007/11/12 17:50】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


拓春のその突っ込みも失礼
【2007/11/14 15:00】 URL | 翼 #- [ 編集]


結婚しよう。
【2007/11/15 22:16】 URL | 殿っぴ #YrrUG2to [ 編集]


>たこ
投げどらさんかっこいいだろう
>翼さん
むしろ拓春が存在していること自体が失礼。
>殿
おこk
【2007/11/16 11:19】 URL | どらもん #ZKAM3H6. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/105-81b07243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>