プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
タイトルって難しい 
2007/06/04 【Mon】 22:56
CATEGORY【メイプル】
タイトルが何も思い浮かびませんこんにちは
今日はINしてソロビシャ2連戦後、Z君に骨誘われたので行きました。ブーメランの硬直時にショーダウンをやっているとなかなかいい感じだったので、おもいきって10まで上げちゃいました。WS000110.jpg

上げてみた感想は・・・良くも無く悪くも無くという感じでしょうか。
グル狩りなどで、自分の担当場所の敵の沸きに余裕があるようならば、積極的に使っていけば効率アップにつながると思います。逆にソロだと効率ガタ落ちでした><マックスまで上げた友達も数人いましたが、あまり使えないとのこと・・orz ショーダウンに振ったおかげで残りSP11となってしまい、暗殺用と煙用にSP30分は温存しておきたいところなので、大型ドロップに期待しながらまた明日から骨でがんばりますかね。
この記事に対するコメント

かれーさんの近くでしょーだうんするとぃぃコトぁるらしーね
【2007/06/04 23:10】 URL | あすか #aHM92hdE [ 編集]


 リンクしました。 タイトルを考えるのが思い浮かばないのなら次からは「タイトルって難しい2」でいきましょう(ぁ
【2007/06/05 00:09】 URL | rakan #- [ 編集]


>あすかさん
3桁サベジ僕も見たいな^~^

>らかんさん
リンクどうもです><近いうちにそのタイトル使うことになるかもですw
【2007/06/06 09:20】 URL | どらもん #EzLhoZ1o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/10-dd1bce3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>