プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
「明日から頑張ろう」で3ヶ月経ってた 
2009/05/28 【Thu】 00:21
CATEGORY【雑記】



来年の夏の試験に向けて、春休みから勉強頑張ろうって思ってたんだけど

気づいたらもう5月終わりそうとか・・・流石にヤバいですよね。

日に日に問題集だけが増えていきます・・・orz


大学入ってこの2年近くまともに勉強やってないからか、活字読むのがすごい苦痛です。

そんで1時間も勉強しないうちに疲れきってしまうという・・・。

自分の性格的に、追い詰められないとやる気が起きないというのもあるんだろうけど

流石にこのままじゃマズいよなぁ。

なんでこんなに勉強嫌いになったんだろう。

小さい頃の方がよっぽどお利口さんだったわ!



なんか最近なって自分の周りも変わってきてるんですよ。

予備校行き出したり、バイトも辞めたりし出して。

そういうが逆にプレッシャーっていうかさ・・・

俺も予備校いけばいいんだろうけど、塾とか予備校とかに頼るのが嫌という、しょーもないプライドが邪魔してますwww

結局勉強できてないんじゃ意味ないのにねー・・・。



まーでもあれですよね。あれこれ考えたって勉強する気にならないし


今日からやる!!!!絶対!!!!3日坊主じゃなくて毎日!!

できるできる!絶対できるって!!

でも今日は!3時からCL決勝だからやっぱり明日から!!



ゆうわくが~おおすぎるう~





気まぐれロマンティック 
2009/05/26 【Tue】 00:04
CATEGORY【メイプル】

こんばんわ。

僕は今日も元気です。




初めて1ヶ月以上ブログ放置してしまいました・・・

いやね、実は3つほど記事書いて投稿しようとはしたんですよ。結構まじめな内容書いて。

運営のことと ちょっとした過去日記的なのと よく分からないのを。

でも投稿する直前になってさ

「なんで俺こんなことマジになって書いてるんだろう・・・」って気分になって

投稿ボタン押せなかったんですよ。




昔は・・・というほどでもないけども、ちょっと前まではブログに何書こうが 

「自分のブログに何書こうが俺の勝手だ!」みたいに思ってたけど

なんでだろうね・・・



批判文は書いてて楽しくないのは当然だけど

俺がそれを書くことで、誰かに影響を与えることができたら

それは記事を書いた意味があったと思う。



でもそういう文章を書くのには、ある程度モチベーションが必要なんだよね。

メイプルに対する想いが強ければ強いほど、そのモチベーションが上がっていく訳だけど

メイプルストーリーというゲームが、俺の中では過去のものになりつつあるというか・・・

そんな自分が今のメイプルについてどうこう言ったところで、説得力があるとは思えないんですよ。







きっと、ずっと前に俺にとってのメイプルは終わってたんだと思う。

強化成功しようが、レベルが上がろうが、ボス撃破しようが、あんまり嬉しくないんだもん。

そんなことよりも友達とチャットしてる時の方が、ずっとずっと楽しい。

その時点でメイプルをゲームとして楽しんでないのは明らかですよ。

チャットならメッセやスカイプでできるしね。



それなのにメイプルにログインしてしまうのは・・・

忘れたくないからなんだと思う。いろんなものを。


不思議だよね。

中学や高校の卒業式のときは、別れてもまた、いつでも会えるって思えたのに

メイプルの友達は、一度いなくなったらもう二度と会えないんだと思ってしまう。




あー・・・なんでこう湿っぽい文章になるかなぁ・・・

また投稿したくなくなってきた。

でも広告出たままも嫌だから更新しよう。そうしよう。







>