プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ブルーマンデー 
2008/11/25 【Tue】 00:00
CATEGORY【メイプル】

何となく自分のブログの過去記事見てました。

そして思ったこと・・・




このブログ愚痴多すぎだろ







ブログ記事の半分近く愚痴含まれてるよね、これ。

もう何か色々ごめんなさい。

過去記事読みながら 「あれ、俺こんなこと書いたっけ」 みたいなものも多々ありました。

案外忘れてるもんなんですよね。自分で書いたことなのに・・・。





まぁその話は置いといて、久しぶりにメイプルINしたのでメイプル記事書くぜ!



INしたら何故かアリアントにいたんだ。

何もすることないから砂漠でサボテン狩ったんだ。

WS001013.jpg

10分くらいしたらカードが出たので落ちました。



あの、マジでこれしかしてません。

もう末期感漂いまくりwwwwww


まぁこの日INした理由は公式HPで未来トウキョウ実装の予告見てテンションがやや上がったからなんですが、やっぱり今のPCだと長時間のINは辛いみたいですね。

修理だしたいけど、メイプルする以外は何の支障もないから、メイプルのためだけにってのも・・・って感じです。リアル金欠だしさ

とりあえず次のバイトが決まったので、ちょっとやる気だして働こうと思います。

お金と時間に余裕ができたら、またひょっこり顔出すかもね!




撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ 
2008/11/18 【Tue】 02:55
CATEGORY【雑記】
先週くらいから見始めていたコードギ○ス見終わりました。

もしかしたら今まで見たアニメで一番心に残った作品かもしれない。

・・・と言ってもそんな大した数アニメみてないのだけどもw


自分は、物語の中で伏線はりまくっておいて、結局最後は「皆さんの想像にお任せします。テヘ☆」というような作品は、アニメはもちろん映画や小説でも好きになれないです。

だから、きちんと答えを出してくれる作品は好き。

結果をあいまいにしか描かない作品は嫌い。

それだけです。



色々書きたいけど、ネタバレしそうなので自重します。

おやすみなさい



なんてこったい 
2008/11/08 【Sat】 17:59
CATEGORY【雑記】

WS001012.jpg



落としたわけでも踏んだわけでもないのに・・・。

ああ怖い。



前回の式の答えは 時計の針 でした。

どうでもいいですね^^







頭の体操 
2008/11/04 【Tue】 23:58
CATEGORY【雑記】
1+1=2

2+2=4

8+7=3



なぜ、この式が成り立つのでしょう。









・・・実はこれ



入る教室間違えて違う授業1時間受けて学びました


教室間違えても途中で気づけって話ですよねー。

最初から最後まで受けて普通に気づかなかったというね。

自分で自分がかわいそう。




きむちらーめん 
2008/11/02 【Sun】 23:26
CATEGORY【雑記】
寒い夜は鍋! ということで週末は友達の家でキムチ鍋してました。
白菜切って、鶏肉切って、豚肉切って、豆腐切って、ニラとモヤシを鍋の具と一緒にぶち込む。
材料を洗って切って煮るだけ。何てシンプル!


しばらくして出来上がった鍋を食べる。男6人(遅れてきた2人除く)で鍋・・・。

つまり、そう・・・これは戦争だ

大げさなようで、そうでもないんだなこれが。肉無くなるスピードが異常でした。

合計3回具を入れなおしたんですが、3回目はギーウザとラーメン&ちゃんぽんが投入され、もはや別の料理になってました^0^ ギョーザに至っては皮が破れてただの肉団子にwww
まぁ美味しかったからいいや。


その後は64のスマブラ大会。3位4位だった奴は焼酎イッキのおまけ付き。
64のスマブラなら誰にも負ける気しなかったし、いつものようにヨッシーで適当にあしらってやるか、何て思ってると一人やたら強いネス使いがいて惨敗。
その後ピカチュウで本気モード発動させるも僅差で負け・・orz
こんな屈辱・・・初めてだよ!!悔しいけどほんとに強かった。絶対あいつ家でスマブラXとかで特訓してるよ。

スマブラで盛り上がった後は007大会。といっても一人マップを完全に暗記してる奴がいて、あまりにも勝負になってないから速攻終わりましたが。3対1で普通に負けるしね。
手刀でマシンガン相手に突っ込んでいった俺に乾杯。操作わかんねーんだよ

最後にウイイレでPK対決。これはゴールをはずしたら焼酎イッキ。テンポ良すぎて泣いた。


ウイイレ終わった時点でビール2缶に焼酎ロックで10杯飲んでたので流石にきつかった。
焼酎は臭いが嫌いでいつも敬遠してたので余計にね。
ビールと違って飲んですぐは酔いこないけど、時間経った後にガツンときますね、焼酎は。
久々にリバースしました・・・。
アスファルトに寝転んで 「アルファルトが冷たくて・・・いい気持ちだぜ、へへ・・・」 何てことはやってないからね。

ただやっぱりスマブラで負けたのは地味にショックでした。ほんとに負けたのは指で数えるくらいだったしね。あんま一人勝ちするのもかわいそうだから、手抜いて負けるなんてことは何度もあったけど。
長年眠ってたゲーマー魂に火がついてしまった・・・!
スマブラX買おう買おう思ってるんだけど最近出費がやばすぎるからなぁ・・・。


そういえばパチ屋のバイトは面接は受かって親には落とされました(笑)
成人してるのに親の保証書が必要とかどういうこと・・・。

あれこれ言っても仕方ないから次はネカフェの面接行きました。
店長がギャル男でした。
面接時間5分でした。
希望時間帯、月いくら稼ぎたいか だけ聞かれました。
志望動機、聞かれませんでした。
「何だ、男か。」そんな心の声が聞こえてきそうでした。
店員見たら女子高生ばっかでした。

思い出したら何か腹立ってきたwwwwwww

結果はお察しください



いやだーコンビニはもういやだー






[ -続きを開く- ]

>