プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
試験の時期です 
2008/01/27 【Sun】 07:21
CATEGORY【雑記】
という訳で土日返上でおべんきょう・・・のつもりが気分転換にニコニコ見てたら・・・あぁ・・・。
勉強始めると、体が全力で拒否反応示すんですがどうすればいいんでしょう。
とりあえず勉強が必要なもの一覧。


月曜 なし
火曜 英語C 刑法 物権法
水曜 英語(最履修(笑)) 楽しい授業(共通) 障害児教育(共通
木曜 英語U 人権論
金曜 政治学(共通)
 

2つ消化したのに@9個もあるんだぜ。幸いノートやプリントは持ち込み可のやつが多いのが救いでした。そして中国語は戦う前から試合終了しました^0^
いや、やる気はあったんだけどね・・・朝起きるのがどうしても無理でした。とりあえず来年はバイトを変えようと思ってます。学校行きながら朝まで働くとかまじ無理。そろそろまじで体壊しそうwwwwwwww

候補としては家庭教師とかだけど、今のバイト始める前に塾の講師の面接受けて落ちてるんですよね。過去の高校入試解かされて8割解ければ合格だったんですけど、数学がまじで分からんかった。一応中学時代は得意科目だったんだけどな;;

とりあえずは後期を何とか乗り切ってから考えますかね。後期落としたらバイトも糞も無いですからwwwww


出)DS 求)Wii 
2008/01/21 【Mon】 12:52
CATEGORY【雑記】
1週間ほど前にDS買いました。
特にお金の使い道もなく、DSなら大学の暇な講義の間とか遊べるし。
ソフトは何となくポケモン買ってみた。


そして2日で飽きた



何ていうか昔やったみたいにワクワクしないんです。
戦闘も何かめんどくさい。赤・緑のは30回くらい全クリ→データ消去するくらいやったのにね。
今でもポケモン151匹言えるぜ!!!
まぁ・・・暇すぎてどうかなりそうになったらポケモンします。

てかWiiのスマブラがオンライン対戦できることを後1週間早く知っていれば絶対Wii買ってたと思うんだ。スマブラは64までしかやったことないけど、オンライン対戦できるならやってみたいからね。GC版のやってないからついていけるか分からないけど、そこらはすぐ慣れるだろうから大丈夫かな。

問題は部屋のスペースがあんまないことと、金か。
今の手持ちで買おうと思えば普通に買えるけど、1ヶ月のうちに5万以上ゲームに出費していいのかが問題なんだ。ほぼバイト1ヶ月分の給料と変わらないです。僕にとっては大金です。
まぁこの件はスマブラ予約したというPくんに感想聞いてから考えようと思う。という訳でPさんよろ^^





たまにはメイプルの記事でも書きたいけど、本格的にメイプル飽きちゃいました。
ぶっちゃけ運営に愛想尽きた感が大きい。いいかげんホンテとレアスキルだせよ(笑)
INするのは、友達がジャクムしたいのに人手不足でできないって時に手伝いに行くくらい。
INしなくなった理由としては、周りの友達がどんどんINしなくなっていったのも大きいかもしれない。レベル上げもだるいしなぁ・・。

そもそも173レベのキャラのレベルアップに必要なExpが大体500mだから、自給18mで狩りしたとしても約28時間かかる。平日3時間休日に13時間頑張ってやっと上がるペース。
嬉しいのはレベルが上がるその一瞬だけ。その後はまた延々と作業。
こう考えると狩り意欲が全く沸いてこないわけです。
よくこんな言葉を耳にします。

「飽きないように狩場を色々変える~とか モチベが下がらないように~とか」
疑問を感じずにはいられないです。本来ならば「ゲームを楽しむ」のが目的のはずなのにこの言葉だと「狩りをすること自体」が目的になってしまってる気がする。



なんかまた鬱日記になっちゃっいましたね。とりあえずメイプルへは気分次第でのINが続きそう。


>