プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
Lv170ステータス晒し 
2007/10/18 【Thu】 17:53
CATEGORY【装備・ステータス】
タイトルの通りレベルが170になったのでステータス晒しでも。

170






170すてーたす


下が素攻撃力で、上がMH&力水込みです。

一応170までに攻撃力6kを目標としてたのですが一歩及ばず。

残りどこまで強くなれるかは短剣次第ですね。

まぁ焦らずのんびりと頑張ろうかと思います。




ついでにスキルの方も晒しー

170スキル



これら+インテンションが1です。

韓国ではホンテが撃破されているようなので、日本でも後2ヶ月かそこらでホンテ撃破できるようになると考えると、そろそろインテの分のSPも確保しておくべきなんですかね。

暗殺も当然30にしたいのでSPが足りなさすぎる・・・。

最近フェイクも欲しくなってきましたしねぇ。

4次実装直後のSPを持て余してた時期が恋しいです(笑)

アンブッシュ5が憎たらしくてしょうがない^~^;;

一枚500pくらいなら頑張って振り替えしようかな、と思いショップを見てみるも・・・1枚1500pって・・・。















完全に足元見られてた




流石ネクソン、こういうところは鋭すぎる。




そういえば


かんすと



暗殺も19まで上がり、ようやくカンストダメ拝めました。

次の目標は即解除で30kかな!







~勝手にリンク追加~

紅い空が堕ちるその日まで

毎日更新する彼を応援してあげて下さい^^

ステ・スキル晒し 
2007/07/08 【Sun】 17:27
CATEGORY【装備・ステータス】
昨日も今日も麻疹休みの分の補講があって明日からも普通に学校。
考えただけで鬱になりそうです(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

連日オハゼしか狩ってないのでネタもなく、ちょうどレベルも165と区切りもいいので、まだやってなかったステ・スキル晒しでもしておきますね。

まずはステータス
WS000406.jpg


上の方はヒーロー&タコ込みです。
170までに蟹兜手に入れて、手袋と盾も完成させたいところです。

続いてスキル
1次
WS000408.jpg


もともとDSは18だったのですが、4次で暗殺実装されMAXじゃないと移動が不便かなーということで、ダブルスタブとラッキーから1ずつ振り直しました。

2次
WS000410.jpg


スチルとサバイバル捨ててラッキーMAXにする人も多いみたいですが、このスキル振りに特に後悔はしていない・・・と思いたい。

3次
WS000412.jpg


本当はチャクラMAXにする予定だったんだけど、いつの間にかSP足りなくなってた\(^o^)/ 3次スキルは、チャクラ派かメルプロ派かで分かれそうな気がします。

4次
WS000414.jpg


アンブッシュ5振ってるのは20本使って20まで振ろうと思ったからなんですが、20本見事にミスったのでこんな状況になりました^~^;;
なぜアンブッシュ20まで上げようとしたのかは自分でも分からない

ショーダウンもなんか10まで振っちゃってますが、全くもって使ってません。いちいちかけるのめんどくさいんだよ!

フェイクは特に興味ないので、とりあえずは暗殺20振れるだけのSPがあれば十分かなって感じです。


>